パイロット IWC ワールド タイム ゾーン クロノグラフ (モデル: IW395001) は時計学傑作であり、日付や 24 時針を含む表示を 1 回転するだけで調整できる時計を作成した唯一企業は IWC です。別のタイムゾーンで見る。 時計所有者は、ベゼルを押し、希望のタイムゾーンまで回転させ、再びベゼルを放すだけです。それだけです。 こ動作は時針と小さな 24 時針に同時に送信され、選択したタイムゾーンの現在昼と夜を常に表示できます。 日付表示も、時計の所有者が時計回りに調整するか反時計回りに調整するかに関係なく、また 24 時針が午前 0 時を通過するかどうかに関係なく、それに応じて動きます。 一方、この操作によってムーブメントや分針の動きは影響を受けず、機能テストを繰り返しても正確な時刻を表示し続けるという利点があります。 押す、回す、放す – 機械式時計ワールドタイムを設定するには、シティサークル経由で調整するよりも簡単な方法はありません。 時計には 1 つの時間しか表示されないため、時計の所有者が時間を間違えることはありません。 たとえば、東京またはメキシコシティのビジネスパートナーが現在オフィスで眠っているか自宅で眠っているのかを知りたい場合、時計を着用している人は単に対応する都市を上に回転させたり、元に戻したりするだけです。 飛行機のスーパーコピー旅行者やパイロットにも同じことが当てはまります。タイムゾーンが頻繁に変更されるにもかかわらず、現地時間を表示して自宅時間に戻すことができます。

IWCスーパーコピー パイロット ワールドタイムゾーン クロノグラフwww.apinpai99.com/iwc.html

IWC エンジニアは、パイロット 高級スーパーコピー時計ワールド タイム ゾーン クロノグラフに多くテクノロジーを組み合わせ、さらに開発しました。 その結果、シティサークルはワールドタイム表示機能を備えています。ポリッシュブラックの回転ベゼルには、ロンドンからニューヨーク、東京からドバイまで、24都市名が国際タイムゾーンを表しています。 サマータイムを導入している各国回転ベゼルには小さな「S」のロゴが付いています。 「ロンドン」下にある「UTC」という文字は、現在の国際協定時間を示しています。

回転ベゼル スプリングコンセプトは、1980 年代にデザイナー ポルシェによって設計されたオーシャン 2000 高級スーパーコピー時計で初めて使用されました。その機能は、ベゼルが押されたときのみ動き、偶発的な回転を防ぐことです。 新しいタイムゾーンを設定するには、着用者は親指と人差し指で都市リング(ベゼル)を押し、希望タイムゾーンを「12時」の目盛りまで回転させ、再び放すだけです。 反対側に圧力を加えることが重要です。そうすることで初めてブレーキが完全にロック解除され、回転ベゼルが両方向に操作できるようになります。

スーパーコピー時計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください