Longinesウォッチはどのくらいの頻度で修理する必要がありますか?

時計は通常、1日24時間、週7日稼働していることに注意してください。時計のメンテナンスの頻度は、時計の種類、気候、時計着用者の状態によって異なります。

一般的に言えば、他の精密機械工具と同様に、腕時計スーパーコピー優良店の信頼性と精度を確保するために、時計は少なくとも4〜5年ごとに保守する必要があります。

総合メンテナンスサービスには何が含まれますか?

次のアクションは、完全なメンテナンスサービスの価格表に含まれています。

-ムーブメントの機能を完全に分解、清掃、給油、再組み立て、調整、およびチェックします。-摩耗または誤動作しているムーブメントコンポーネントを修理または交換します。

-次の部品の交換:クォーツムーブメントのクリスタル、クラウン、プッシュボタン、シール、バッテリー(特殊な形状のミネラルガラスとサファイアクリスタルを除く、サービス価格表に含まれるパーツ)。

-耐水性の回復(耐水性モデルの場合);-ケースまたはブレスレットの改修(ツートンカラー、金メッキおよびPVDコーティングされたケースとブレスレット、クリーニングのみ);上記のサービス基準は以下にのみ適用されます。スイスのロンジン本社。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください